ねこかめblog

ブログ始めました

【クリスピークリームドーナツ】暑い季節にオススメ【ドーナツ×アイス】

こんにちは、ねこかめです。

 

クリスピークリームドーナツ夏のおすすめ商品 Icecream Inside'の紹介です。

f:id:nekokame528:20210621144456j:plain

 

最近、暑さも増しどこへ出かけても涼しいところを求めるばかりになりました。

 

たまたま入ったクリスピークリームドーナツに涼しそ~なドーナツがあったので休憩がてらおひとつ購入しての、食レポです。

 

味は

  • ロータスビスコ
  • パウダーストロベリーフィールド
  • ニューヨークチーズケーキ
  • リゴピーナッツバター

 

の4種類で、価格はすべて 4,500ウォン(約450円)です。

 

 

 

写真でも一番大きいロータスを食べる気満々だったんですが、ストロベリーかピーナッツしかないと言われてしまい、、

 

f:id:nekokame528:20210621145950j:plain
f:id:nekokame528:20210621150004j:plain

 

 

ストロベリーを食べてみました。

 

 

店の前のポスターで見たとき、上は生クリームでその下にアイスだと思ってたんですが、白い部分すべてアイスクリームでした。

 

 

生クリーム苦手な人にはすごくいいと思います。

 

 

半分に切ったドーナツの中に冷た~いアイスクリームがたっぷり入っているので

 

 

まずはアイスクリームを食べて、それからドーナツを楽しむのがオススメです。

 

 

(でないと、手とかべっちゃべちゃになると思います。)

 

 

アイスの上にはチョコやカラフルなトッピングがあるので途中でアイスに飽きることなくドーナツまでたどり着けます。

 

 

ドーナツの方はというと、こちらドーナツ専門店なので美味しいのは当たり前ですが、中のいちごソースが甘酸っぱくこれまたおいしい!

 

 

量も大きすぎず、ほどよい甘さと涼し~いアイスが疲れを癒してくれます。

 

 

ほんの少し食べて休憩したいな~ってときにちょうどいいと思います。

 

 

こちら、昨年の10月ごろにも発売されていたみたいなので夏限定ではなさそうですが、

 

 

アイスが入っているためテイクアウトはムリです。

 

 

テイクアウト用のドーナツだけ売っているような席のない店舗では取り扱いがありません。

 

 

今年の暑い夏にぜひ食べてみてください。

 

f:id:nekokame528:20210621153840p:plain

 

 


人気ブログランキング